SSブログ

ETC利用を旅費交通費として計上するには? [事業用ETCカード 機能]

シンママで、地方都市で通信ネットワークインフラの営業代行をしていて、プリウスに乗り換えた私。

ETCを取り付け、ETCカードを作ろうとしていた私は、意外な問題にぶつかっていました。

ETCカードは、個人の名義になります。今持っているクレジットカードと連動しているのですから、当然ですね。

でもこれがちょっとした問題になりました。

ETC利用の請求は私個人宛に来るのですが、これを旅費交通費として計上する場合、どれが事業としての利用で、どれが個人としての利用なのか、分かりにくいのです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。